管理人のおすすめ秋アニメ

10月末現在、管理人の好きな秋アニメランキングです

1位 未来日記


なんだかんだでヤンデレ・ストーカーのヒロインに惹かれています。

ゆののMADが量産されていくことだろうと思います。

表情なんかも味があっていいです。恐怖とか、怒りとか見てて「おおっ」ってなりますね。

カイジとか、人間性を描いたアニメに近い感じでいいですよ。

未来日記の特性がそれぞれ違ってるっていうのも面白い。



2位 Fate/Zero


小説版は読んでませんが、Stay nightの方は原作もプレイ済みでアニメも見ました。

正直、Stay Nightの方はあまり印象に残っていませんがこっちはいいですね。戦略的で。

バトル物のアニメはあまり見ませんが、生存をかけた手に汗握るものは面白いと思います。

個人的にはロリさくらがどうなるか気になります。



3位 Working!!


やっぱりこういうほのぼのした作品もいいですね。

思わずニヤニヤしてしまうような場面もあります。

1期もそうだったけど、重たい場面が殆ど無いし気軽に見れるんで何回か見返してたりします。

こんな感じで息抜きに見れるアニメっていいですよね。



4位 バクマン。2


1期で燃焼した感じもありますので、下降気味の感はあります。

ただ若い子供がこんなに真剣に物事に取り組んでるのを見ると、自分もがんばらなきゃと思えるので大好きな一作です。

エイジが出てくる度に笑ってしまう…



5位 C3 (シーキューブ)


ロリキューブの後版だと騙されて見た作品です。

パンチラ、貧乳、巨乳など視聴者のニーズを意識した演出や絵があざとく、鼻に付くことこの上ありません。

しかし可愛いは正義という言葉があるように、ゆかりんの愛らしい声に洗脳されているため視聴せざるを得ません。

見ないと呪われてしまうそうなので仕方ないでしょう。

ひぐらしばりの顔芸に毎度吹いてしまうのと、ゆかりんの「とても楽しみ……だっ!!」は最高でした。

2話終わりで、すごく期待してたんですが今後どうなることやら。


このアニメを評価する
12345 (まだ評価されていません)
Loading ... Loading ...

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

コメントをどうぞ

2011年10月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ

FX比較はこちら http://www.fxdefx.com/