ゼロの使い魔 シリーズ全4期

ゼロの使い魔 wikiへ
おすすめ ★★★
制作 J.C.STAFF
監督  岩崎良明(1期、4期)紅優(2期、3期)
アニメジャンル 恋愛,ファンタジー,異世界

異世界へ召喚された少年。ご主人様を守ります!
ゼロの使い魔

このアニメをおすすめしたい人

・萌えアニメを探している人

・ファンタジー、魔法ものが好きな人

・釘宮病患者御用達

・ラノベが好きな人
ゼロの使い魔評価

感想 ・ まとめ

1期と4期が一番面白かったと思います。2,3期があまり面白くなかったので、4期になって「あれ?ゼロの使い魔が面白い……おかしい。そんなはずはない」という経験をした覚えがあります。

典型的なハーレムアニメで、女の子の可愛らしさを堪能してもらうアニメです。ストーリーは悪くないと思いますが、毎回のようにヒロインが主人公に嫉妬しながら「この犬が!」と制裁を加えていく感じの話です。

露骨に萌えとエロ路線を辿っているので、そういうのに抵抗がある人は見ないほうがいいと思います。なんだかんだでファンが多い作品だと思いますので、どういう作品か興味をもったら1話だけ見てみることをおすすめします。1期はそこそこ楽しめると思います。

動画 検索 
アニメ ゼロの使い魔 動画 1へ
アニメ ゼロの使い魔 動画 2へ

アニメ動画おすすめ検索トップ

このアニメを評価する
12345 (10 投票, 平均点: 4.00)
Loading ... Loading ...

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

FX比較はこちら http://www.fxdefx.com/