みなみけ 全4期

管理人おすすめ度 ★★★★
制作 童夢1期 アスリード2期 feel3期
監督 太田雅彦1期 細田直人2期 川口敬一郎3期

この物語は南家3姉妹の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。
紅 kure-nai アニメをお勧めしたい人
・ほのぼのとした日常を描くアニメが好きな人
・シュールな笑いがツボの人
アニメの良さ

・テンポがいいので見やすい
・変態保坂の存在が強い
みなみけ 感想
3期まで続いているので、それなりに期待していいと思う。ほのぼのした感じだが、キャラの役付けがしっかりされているのでブレがない。安心して見ていられる。

さほど重たい話しもないので、気軽に楽しむことができるのがいいと思う。

ギャグはシュールなものが中心なのに、なぜか笑ってしまう。淡々としているのに、よくここまで面白く作れたものだ。

ほどほどに恋愛要素もあるのだが、中心にいるみなみけ3姉妹が片っ端からフラグをへし折っていくのでそういう展開にはならない。

男性キャラは大体可哀想な役回りになっている。
みなみけただいま(4期) 動画

みなみけ 動画1へ
みなみけ 動画2へ


トップページに戻る

このアニメを評価する
12345 (2 投票, 平均点: 5.00)
Loading ... Loading ...

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

コメント

  1. 匿名 より:

    メチャおもしろー


コメントをどうぞ

このページの先頭へ

FX比較はこちら http://www.fxdefx.com/