小林ゆう



小林ゆう

愛称 画伯,ゆうちゃん

誕生日 1982/2/5

所属 ホーリーピーク

出身 東京

身長 168cm




前置き


演技力

(脚本家)小黒祐一郎曰く「芝居にすごくパワーがある」

(絶望先生副監督)龍輪直征曰く「役者のおかげでキャラクターが膨らんだ」

など、演技に関する評価は高い

そのハスキーな声はクールな少年役をこなしたり、

暴走する乙女たちの声をあて、作品にエネルギーを吹き込んでいる。



写真の通り、声優界でもトップクラスの容姿とスタイルを持つ。

声優業の前はモデルを営んでいた。



本編


画伯

彼女の独創的な絵は人類の規格を越えているため、

一部の人間にしか理解することができない。

その絵が芸術と呼ばれ評価されるべきものなのか、誰にもわからない。

そんな画伯が絵を描く時には二つのことを注意しなければならない。

・実在する人物の絵を描かせてはいけない。

・彼女に赤いペンを持たせてはいけない。


その理由は下の絵を閲覧すれば想像は容易いかと思われる。



彼女には世界がどのように見えているのだろうか?

NHKのしょうこお姉さん(スプー)も彼女には驚くに違いない。



残念な美人

ニコニコ大百科で「残念な美人」と検索すると、

「声優では、小林ゆうがこのように呼ばれることがある。」と記されている。

なぜこのようにいわれるのだろうか?

本人は腰が低く、とても礼儀正しいのに。

私にはよくわからない。



あ、こら…ぐぐったらダメだって!!!


このアニメを評価する
12345 (まだ評価されていません)
Loading ... Loading ...

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

FX比較はこちら http://www.fxdefx.com/